携帯のキャリアはどこ?

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はau派!

アメブロの投票に試しに参加中です。ニコニコ

IS06に機種変更したばかりの私は当然AU派です。
待ってたんですよ。AUからのスマートフォン。
ほんと、長かったなぁ~にひひ

事務所のネットもKDDI、電話もKDDIの光なので、私は全てがKDDIなんです。

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?

中小企業診断士 山口亨
UTAGE経営研究所

関連記事

  1. XoopsでSSL

  2. IS06がようやくアップデート

  3. アマゾンランキングのテスト2

  4. 「WP Super Cache」をCoreserverに入れた

  5. Xoopsでfckエディターのカスタマイズ

  6. AmebaからFacebookへ、連携方法の変更

  7. アマゾンランキングのテスト3

  8. IS06ってやっぱりすごいね。例のあれが出来た。

PAGE TOP