携帯のキャリアはどこ?

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はau派!

アメブロの投票に試しに参加中です。ニコニコ

IS06に機種変更したばかりの私は当然AU派です。
待ってたんですよ。AUからのスマートフォン。
ほんと、長かったなぁ~にひひ

事務所のネットもKDDI、電話もKDDIの光なので、私は全てがKDDIなんです。

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?

中小企業診断士 山口亨
UTAGE経営研究所

関連記事

  1. 画像コピー防止についての気休め

  2. あなたに最適なAIはどれ?「汎用AI」と「特化型AI」をアウトドア用品…

  3. IS06にやはり致命的な欠陥か

  4. MACでファイルの関連付け

  5. IS06 Android携帯に必要なアプリ

  6. あなた専属のAIアシスタント!Geminiの「Gem」でAIを賢く使い…

  7. AI開発を加速させるGPUサーバー!初心者向けにその必要性を解説

  8. 経営力向上TOKYOプロジェクトのPRビデオ

PAGE TOP