携帯のキャリアはどこ?

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はau派!

アメブロの投票に試しに参加中です。ニコニコ

IS06に機種変更したばかりの私は当然AU派です。
待ってたんですよ。AUからのスマートフォン。
ほんと、長かったなぁ~にひひ

事務所のネットもKDDI、電話もKDDIの光なので、私は全てがKDDIなんです。

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?

中小企業診断士 山口亨
UTAGE経営研究所

関連記事

  1. WordPressが重くなった?エラー表示の原因はプラグインだった!

  2. アマゾンランキングのテスト

  3. AI開発を加速させるGPUサーバー!初心者向けにその必要性を解説

  4. あなたの会社のメタボチェック「経営力自己診断」サイトオープン

  5. IS06シリウスアルファで初めてびっくりな現象に遭遇しました

  6. WordPressのインストールめも

  7. Google Analyticsのサイト内検索で文字化け

  8. XoopsでSSL

PAGE TOP