携帯のキャリアはどこ?

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はau派!

アメブロの投票に試しに参加中です。ニコニコ

IS06に機種変更したばかりの私は当然AU派です。
待ってたんですよ。AUからのスマートフォン。
ほんと、長かったなぁ~にひひ

事務所のネットもKDDI、電話もKDDIの光なので、私は全てがKDDIなんです。

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?

中小企業診断士 山口亨
UTAGE経営研究所

関連記事

  1. IS06 Siriusα の利用レポート

  2. 「WP Super Cache」をCoreserverに入れた

  3. あなたに最適なAIはどれ?「汎用AI」と「特化型AI」をアウトドア用品…

  4. Xoopsでfckエディターのカスタマイズ

  5. 中小企業のためのCanvaデザイン術!Canva Proで「ちょっとラ…

  6. Xoops preload で使いたいもの

  7. ロジクール・プレゼンテーション使えなかったが動いた

  8. 「ブラック企業」に潜む罠?センスメイキング理論で組織を蘇らせる

PAGE TOP