【世田谷産業振興公社主催】2019年度創業セミナー【6回目/全6回】

2019年度創業セミナーの(6回目)講師を担当致しました。ご参加ありがとうございました。

最終回は「事業計画まとめ」というテーマでお話していただきました。

本当に6回通じて積極的にご参加戴きましてありがとうございました。みなさんのワークを拝見させて戴きながら、前向きな情熱と論理的思考をもとに熱心に取り組む姿勢にいつも関心しておりました。初回から申し上げておりますが、100人いれば100人の人生があるように、創業者すべてに創業人生があります。このセミナーを通じてお伝えしたかったことは、「常に自分を信じて、創業人生をよりよい人生の一部として歩んで戴きたい」ということでした。

今後のみなさまの人生がよりよい人生となりますよう….応援させて戴きます。

毎週のご参加有難うございました。

関係者のみなさまのご支援ご協力にもあわせて感謝を申し上げます。

 

開催日時: 2019/6/22(土) 10:00〜
会場: 世田谷産業プラザ 3F 会議室 (世田谷区太子堂2−16−7)
講義内容:
  1. 事業計画まとめ

事業計画書のまとめとグループ討議、自身の事業計画を完成させよう

お問合せ: 世田谷産業振興公社 ☎03(3411)6613
チラシはこちらから

UTAGE総研株式会社
中小企業診断士 山口 亨

PAGE TOP