Your Business Needs Entertainment?
We work for your Belief.
  • Flow Me on Twitter.

東京商工会議所で「お金をかけない販売促進」の講師をさせて戴くことになりました。

東京商工会議所で「お金をかけない販売促進」の講師をさせて戴くことになりました。

-チラシ作りから、Facebook活用まで買ってもらえる秘訣とは?-


日時:平成24年10月30日(火)午後 東京商工会議所ビル4階 特別会議室
日時:平成24年11月8日(木) 午後 東京都中小企業振興公社多摩支社 2階 大会議室

 モノが売れないのは、景気が悪いからでしょうか? でも、売れているお店もありますよね?売れているお店は、お金をかけて広告を打っているのでしょうか? いえいえ、そんなことはないのでは? では、なにが違うのでしょうか?
 消費者が商品やサービスを認知して、実際の購買というアクションにたどり着くには、いくつかの心理段階を経ます。それぞれの段階で、行うべき販促策は異なります。また、今の時代、ブログやTwitter、FacebookなどのSNSをうまく活用することで、お金をかけずに販促が実施できます。チラシもワープロソフトだけで、ちょっとしたコツをつかむと、簡単に見栄えの良いものがつくれます。では、それら手段を購買心理のどの段階で、実施すればよいのでしょうか? 買ってもらえる秘訣をご説明します。

ご指名いただき有り難うございます。

対象の方々、当日は是非よろしくお願いいたします。

山口 亨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です